腸内洗浄のおおまかな手順などについての説明

 

 

便秘改善、腸内環境の維持に最適な腸内洗浄。腸内洗浄のメリットは長年溜まった食べ物のカス、宿便を腸内洗浄でキレイに洗い流します。悪玉菌や毒素を排出し大腸の病気予防に効果的です。また肌トラブルの改善も期待出来ます。
では施術の手順をご説明しましょう。まず安心して腸内洗浄が行われるようその日の体調などを丁寧にカウンセリングします。そして35℃に温めた滅菌水を直腸から少しずつ注入し、収縮運動を活発にさせ、宿便や毒素を洗い流します。およそ40分間の治療は寝転んだままでOK。専門の女性看護師が優しくマッサージしながら付き添ってくれるので安心して腸内洗浄が行えます。

 

腸内洗浄をしてくれるチアシード!お手軽に摂取出来ます

 

 

今日はおなかの洗浄というか腸の洗浄というような形でお話をしていきます。ダイエットも可能なんですけど、それよりはどうしても不純物とかお腹の掃除というかそういった面でですね、これからチアシードというものをというものを購入してヨーグルトとか紅茶の中にスプーン1杯だけ放りこんで1日1回ぐらいのペースでおなかの中の掃除というような形で飲んだりとかですね食べたりをしてみたいなと思って、ちょっと今日予約したんですけど、まだ今から二週間後でないと入荷出来ないということで二週間以降体の変化が起これば嬉しいかなと思います。まああの水で溶かすと10倍ぐらいに膨らみますからダイエット効果もありまして、なによりもですね食物繊維が豊富で必須アミノ酸もたくさん入っているということでお腹の掃除プラス健康にもよくてダイエット効果もあるというような商品がチアシードというものですので一度一ヶ月ぐらい様子を見ながらやってみたいと思います。

 

コロンフォーミュラーで腸内環境を整える。頑固な便秘も治る

 

 

今日ご紹介するサプリメントはコチラです。コロンフォーミュラーと言います。こちらなんですけど、スプーンがついておりまして、好みの飲み物にすくって入れて一緒にシェイクして飲んでいただくタイプのものになります。こちらはオオバコを使った製品でございまして、食物性繊維もそうなんですけど、水溶性の食物繊維が特に多く含まれておりまして、食べかすとかなかなか詰まったりして腸を通り抜け出来ないような固いものでもするっと流れていくようにお通じもよく、消化もよく消化吸収もよくしてくれる、とっても優れたサプリメントです。デイリーバイオベーシックスと併用していただくととても腸内デトックスにいいですし、かなり強い便秘症の方でもかなり期待できるかもしれません。わたしはそのふたつを使ってとっても毎日がスッキリしています。